大学放浪記

外部の大学院への合格体験談みたいな適当な雑記

近況報告っぽい何か

以前の記事に近況報告をすると書いてしまったので書かせていただきたいと思います。(笑)

相変わらず研究室に通う日々ですが、最近は先輩に研究のお話を聞かせて頂く事が多くなり本格的に研究に取り組んでいます。

研究内容の方はここでは明かすことが出来ないのですが電気系統について研究させていただいています(食いっぱぐれなさそう)

私の在籍する学科では大学2年時から電気と情報の2つのコースに別れる事になるのですが、情報コースは研究室配属も早い為もあってか凄く研究している感じがします(私の研究への意識の低さからそう見えるのかもしれませんが…汗)

今年ももう大詰めです。だからこそ今年の残りを有意義なものにして行きたいと思います。

以上毒にも薬にもならない記事でした。